【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:名前は開発中のものです。 23/05/25 16:03:14.82 hVK2LrV+.net どうせMAUIとかいうポンコツ荒らしだろ 付き合いきれねえぜ 387:名前は開発中のものです。 23/05/25 18:52:20.77 NLujC1dk.net ワイUnityキッズ、たった今System.NumetricsのVectorクラスの存在知り驚愕 Unity依存しないピュアなクラスてどう書けばええねんと、しこしこprivate float xとか、自作Vector2クラスとかやってた模様 388:名前は開発中のものです。 23/05/25 19:01:36.10 lNIxN4Je.net >>386 妄想乙 389:名前は開発中のものです。 23/05/25 19:51:16.44 VwL9QmXu.net まーた基地外四天王に新キャラが追加されたのかよ そんなに要らねえから巣に帰れよ 面倒臭えな 390:名前は開発中のものです。 23/05/26 00:39:40.46 MyFMqtq/.net 攻撃などのアクションってコルーチンで動かすのが基本なんですかね? 例えば殴るなら、 殴ってるアニメーション中には入力を受け付けなくしてアニメーションの再生時間だけコルーチンを止めておく みたいな感じで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch