【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 23/05/23 17:32:43.73 fqdCuEcZ.net 式で求めりゃいいだけだから頭で認識する必要すらない訳だが。 固定ならキー入力でスプライトの向きは決定できるしそもそもRaycastに必要のない情報 カメラ変えたいならMatrixでいいじゃん 出来ないの? 371:名前は開発中のものです。 23/05/23 18:38:05.96 NTDK9ZMe.net 昔はUpDown使ってたけど最近はNorthSouthだな 372:名前は開発中のものです。 23/05/23 18:50:18.13 pImuiKTY.net 位置ベクトル/向きベクトルの合成式/計算式が分かってないだけじゃねえのか? 373:名前は開発中のものです。 23/05/23 19:07:08.54 ZeKrIxAe.net >>370 そんなマネ出来ないですw >>371 Z軸の正の方向を北に固定して弊害でたことある? パッと思いつかないしNEWSにしようかなって思い始めてきてる >>372 方向ステータスを作ることにメリットがない前提なら、そういう予想になるのも意味は分かるけどな 違います 374:名前は開発中のものです。 23/05/23 19:17:06.99 Ljz3SPD5.net 毎回計算で求めるのは微調整したい時に詰むから普通にダメだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch