【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:名前は開発中のものです。 23/05/22 18:57:58.71 HbfnmKuT.net こいつはアイドルからランに移る仕方まで教えないとダメやん そんなん乱数でいいよ 十秒に1回乱数発生させてそれで分岐 これで敵AIの完成じゃ 353:名前は開発中のものです。 23/05/22 19:12:32.18 U3lq+QTm.net >>346 カッコ付けてFSMの真似事してもそれだと何のメリットないから 普通の平文に戻せば? 354:名前は開発中のものです。 23/05/22 19:43:19.69 kJvt7zDb.net 言っちゃ悪いけどステートマシンのこと全く理解してないでしょ、この人 生兵法はケガの元っていうし、中途半端な理解で使うくらいなら素直にSwitchで分岐させたほうがいいと思うよ 355:名前は開発中のものです。 23/05/22 19:57:33.25 DkhaKnpN.net >>351 どうもす とりあえずやってみます 356:名前は開発中のものです。 23/05/22 21:59:30.17 snIZm4RS.net キャラクターの動きをステートマシーンで作りたいならUnityちゃんがアニメーターの中に用意してくれてるんだからそれ使えばよくねって思うんだが それじゃダメなのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch