【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 23/05/19 02:05:09.42 EFqMvqeP.net >>262 小さすぎる むしろ光の表現力ではUnityHDRPのほうが上まである 268:名前は開発中のものです。 23/05/19 02:05:46.54 EFqMvqeP.net >>264 それエクスポージャー(露出値)が正常じゃないだけでは? 269:名前は開発中のものです。 23/05/19 02:06:13.04 EFqMvqeP.net >>266 最近増えてきてるけどね Narakaとか 270:名前は開発中のものです。 23/05/19 03:25:16.44 56qML2aS.net まぁ、プリレンダとコンポジター使ってみれば本物はどういう映像になるのかよく分かるよ 特にコンポジターで激変する HDRPはリファレンスから変な外れ方をしてるからそこだけ直せれば 商用デジタルシネマと見分けつかなくなる筈なんだがな 271:名前は開発中のものです。 23/05/19 03:53:32.74 EFqMvqeP.net >>270 いやプリレンダもコンポジターも物理挙動に適応してなかったから今があるわけで そいつらに迎合する必要は全く無いぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch