【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 23/05/16 09:58:40.38 j9rW8PIB.net >>239 ではどのようなAIだと思いますか? こちらの動きを読むこともして無さそうな印象を受けました 246:名前は開発中のものです。 23/05/16 10:25:26.99 8w+1s8sP.net ともかく最初はランダムでいいのでは 作り込むとパターン化するから飽きるっちゃ飽きる 247:名前は開発中のものです。 23/05/16 10:47:01.30 VgReTpca.net >>231 なんか両方書いたらエラー出なくなったんだが public void OnInitializeFailed(InitializationFailureReason error, string message) public void OnInitializeFailed(InitializationFailureReason error) 同じ関数名でも大丈夫なのか・・・ 248:名前は開発中のものです。 23/05/16 11:33:33.62 ixLhqfY0.net 残りMPで条件つけると MPたくさん使う技を初回以外全く選べなくなるし 発動を先に決めてMP貯めこむようにしないといけないし だからといって一度決めたからと言って大技使うまで小技すら使わんってのもおかしい 優先度がなにか?ってのを多変量で求めなければならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch