【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 23/05/16 14:02:32.32 hRTTdW6G.net >>238 単純な距離というよりは位置関係かな 245:名前は開発中のものです。 23/05/16 14:47:17.25 gLmASdc9.net >>242 インタフェース違うやん 246:名前は開発中のものです。 23/05/16 18:05:22.84 j9rW8PIB.net InputSystemで質問ですがエディター上でのコントローラーの入力を判定しないようなことはできますか? 例えばエディター上だとL2ボタンが右クリックになるようですがゲーム画面でL2ボタンを押したときその右クリックが有効になり右クリックをしたときの挙動をしてその後L2ボタンを押した動作とういうような挙動になってしまいます 対策とかあれば教えてください 247:名前は開発中のものです。 23/05/16 21:10:15.26 mOA3HTVH.net 純粋なランダムだとなんかいかにも適当だし完全パターンは大縄跳びっぽいから、マルコフ連鎖を使うのはどうかな? 通常殴りj、大技k、牽制ジャブl、ストレートmとして、 Pjj=0.4、Pkk=0、Plm=0.8とかなら結構妥当な動きしそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch