【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト230:名前は開発中のものです。 23/05/15 10:30:37.09 HhOXf7Tv.net >>229 ツクールUniteのコード見ながら作ってるんですけど、まったくコンポーネント指向になってないから参考にしていいものか悩んでるんですよね…… キャラ制御以外のRPG共通の部分は真似すればいいと思ってたんですけど鵜呑みにはできないコードです 他に良いRPG向けのアセットないか探すのが良さそうですね 231:名前は開発中のものです。 23/05/15 18:25:09.83 Uw9Gs70a.net 古いQiitaから引っ張ってきたコード使ってIAP実装しようとしたんですが https://qiita.com/_stripeNishi/items/58fa0e1031bdbde758d1 error CS0535: 'MyIAPManager' does not implement interface member 'IStoreListener.OnInitializeFailed(InitializationFailureReason, string)' のエラーが出てしまう。 だれか解決法知ってたら教えてください。 232:名前は開発中のものです。 23/05/15 22:00:19.69 yYUyQGCq.net コピペしただけで読んでもいないだろ 233:名前は開発中のものです。 23/05/15 23:01:13.27 830ljdxh.net UnityEditor上でボタンのonclickに非同期のメソッドって設定は無理? スクリプト作ってそれでボタンに登録しないと無理? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch