【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 23/05/07 19:45:20.48 /hGi3EW1.net >>198 試してみたけど、 transform.rotation * targetRotateQuaternion でターゲットの方向くけどな 201:名前は開発中のものです。 23/05/07 20:07:53.02 oSI/IJec.net そういうのって、エイムコンストレインみたいな機能ではうまくいかないものなんでしょうけ 202:名前は開発中のものです。 23/05/08 15:50:11.67 l0zcq0od.net スクリプトの中で「アニメーションの概ね 0.5~0.8 あたりの範囲を無限ループ」がやりたいです。 以下の実装だと全然ループしないんですが何が足りないんでしょうか… CrossFade() の第2引数を0.0fにすると期待通りループするものの、そうなる原理がわからないです。 void Update() { var stateInfo = animator.GetCurrentAnimatorStateInfo(0); Debug.Log(Mathf.Floor(stateInfo.normalizedTime * 10)); // 5 -> 6 -> 7 -> 8 を期待 実際は 8 -> 8 -> … if (stateInfo.normalizedTime % 1 > 0.8f) { animator.CrossFade(stateInfo.fullPathHash, 0.1f, 0, 0.5f); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch