【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 23/05/03 17:49:06.96 cc4vNveb.net 現実を叩きつけられた時人は言うのだ 「神も仏もいないのか」と そんなに世の中甘い訳ないじゃーん 171:名前は開発中のものです。 23/05/03 21:04:10.67 QofYng0v.net Animatorでint型パラメータの数値毎に別アニメーションを実装しようと考えているのですが Parametersの所でint型を新しく追加しても、inspectorの所でそのint型が選択できないのは何故ですか? 新しくfloat型を追加すると選択できるんですよね 172:名前は開発中のものです。 23/05/04 06:25:55.73 MAL5l/rf.net こんにちは質問です ボーンのキーフレームでanimしているキャラがいるとします 例えばその場で歩行モーションしています そのキャラに外部の物理で干渉したいです たとえばパンチしたら顔が少しバウンドするなど 173:名前は開発中のものです。 23/05/04 06:56:03.71 MAL5l/rf.net 頭部のボーンにキーフレーム制御されてると、他の物理は効かないんですかね 複数のanimをウエイト調整でブレンドできたりしませんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch