【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 23/05/02 21:19:54.78 hMxgGSyv.net 実験というかサンプルテストは数多くやれば演るほど身になるで 160:名前は開発中のものです。 23/05/02 21:52:30.28 +HF/rdQR.net 埋まってりゃ突き飛ばすんじゃなくて止めるが自力じゃ二度と静止状態から復帰しなくなる コリジョンの接触は二段階で、最初が弾く、最後は止めて計算をしない その2択しかしない 161:名前は開発中のものです。 23/05/02 21:55:12.41 +HF/rdQR.net bulletのコリジョンにOuterとInnerがあるのは、外は弾いて、内は止めるから PhysXは知らんがたぶん大差ない でないと計算量が膨大になるから、どうにかしてスリープさせる事しか考えてないのさ 162:名前は開発中のものです。 23/05/02 22:24:42.31 QJqBM/Za.net Havoc 163:だとよくなるのかな? 164:名前は開発中のものです。 23/05/02 22:38:08.35 ENyCtsq4.net バージョンアップの通知がしょっちゅう来るけどどれぐらいの頻度で変えてますか? 色んなバージョンを揃えるとディスクを圧迫するので困ります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch