【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 23/05/02 18:10:05.83 +HF/rdQR.net だから物理とは言ってるけど「接触」→「(離れるまで)吹き飛ばす」を延々繰り返してるだけ 名前が物理演算だからと言って現実世界と同じ事が起きる訳じゃないんだよ あくまで簡易なの これならマギカクロスかEZSoftBoneとかのなんちゃってシムの方がマシ 156:名前は開発中のものです。 23/05/02 18:20:24.59 hMxgGSyv.net >>148 まず、指一本でやってみたら? 157:名前は開発中のものです。 23/05/02 18:29:04.56 +HF/rdQR.net あとbulletとPhysXのどっちだったか忘れたけど 6DoF制御とは言っても入力か出力の片側方向だけだった筈 収束を早めたいのか何なのか知らんが軸制御はガバガバだから ほぼ制御できないと思うぞ 158:名前は開発中のものです。 23/05/02 19:32:13.31 Z9OCy/bv.net こんにちは例の奴です >>153 なるほど コリジョンが起きた時に「突き飛ばす」んじゃなく「それ以上行かない。止まる」になればいいのかもですね >>154 指一本の実験段階が、>>118のドア再現の実験だったんですは まだまだ小分けに実験が要りますね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch