【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名前は開発中のものです。 23/05/02 17:32:25.13 QJqBM/Za.net >>150 たしかkgだったはず これを40~60にすると反発に打ち勝つからバタバタしないはず 154:名前は開発中のものです。 23/05/02 17:58:13.35 Z9OCy/bv.net >>151 ひゃー 1だったmassを全部の関節で、40にしても400にしてもしまいに40000にしても全く違いが出なかったです なにか根本的におかしい気がしてきました ちなみにCharactorJointで関節にしてますがヒンジジョイントのほうがまだ良かった気がします 155:名前は開発中のものです。 23/05/02 18:10:05.83 +HF/rdQR.net だから物理とは言ってるけど「接触」→「(離れるまで)吹き飛ばす」を延々繰り返してるだけ 名前が物理演算だからと言って現実世界と同じ事が起きる訳じゃないんだよ あくまで簡易なの これならマギカクロスかEZSoftBoneとかのなんちゃってシムの方がマシ 156:名前は開発中のものです。 23/05/02 18:20:24.59 hMxgGSyv.net >>148 まず、指一本でやってみたら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch