【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名前は開発中のものです。 23/05/02 06:08:12.51 Z9OCy/bv.net 質問です 漠然としてすみませんが、インスペクタのプロパティを手作業でたくさん書き換えたいとき、バッチ処理するスクリプトはできますか たとえば20こほどのリジッドボディのmass値をまとめて書き換えるなどです 147:名前は開発中のものです。 23/05/02 10:02:33.82 qUn7vHEc.net >>144 エディタ拡張でできるはず 148:名前は開発中のものです。 23/05/02 13:34:21.75 QJqBM/Za.net AnimationWindowが調子悪い RootTってボーンが全く動かないからしゃがむモーションつくれないよ… 149:名前は開発中のものです。 23/05/02 16:17:02.33 QJqBM/Za.net すみません自己解決しました HumanoidRigで変なボーンが割り当てられてました 変更したら問題なかったです 150:名前は開発中のものです。 23/05/02 16:37:49.31 Z9OCy/bv.net こんにちは例の者です毎度お世話になります https://i.imgur.com/g8gRQbi.mp4 このキャプ動画でわかってもらえる思うんですが、コライダーのこの振動は何に由来しますか 質量やダンパーを調整すると、無重力空間のようにふわーっとした動きになり振動は緩和されますが、 もっと実際の物理の動きにしたいです ひたすら試行錯誤するしかありませんか 20箇所ほど書き換えるのがめんどうで尻におできができて痛いです >>145 エディタ拡張ですね調べてみますありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch