【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 23/04/13 13:24:56.86 SHteaw/V.net すまんこれエディターのやつだった 調べてもSkindmeshrendererはC++みたいだからソースなさそう 15:名前は開発中のものです。 23/04/13 16:20:02.71 maELkEDP.net blenderはネイティブのFBXインポーターエクスポーター無いから出力するのはリスクあるよね 有料アドオンのBetterFBX使ってる。それでもFBXの仕様でシアー問題あるからUnityでやったほうがいいかもね 16:名前は開発中のものです。 23/04/14 01:01:12.98 WCbtR+gc.net 今日はBOX1個のほぼ空のシーンがコンパイルできなかった 唖然としたわ 17:名前は開発中のものです。 23/04/14 01:13:34.45 8UCDp84W.net CrystalDiskInfo 18:名前は開発中のものです。 23/04/14 11:47:25.98 9iMxDGiD.net それUnityが原因なん?w 19:名前は開発中のものです。 23/04/15 10:48:56.56 fyJqD98u.net unityで縦長画面にするにはどうしたらいいのですか? プリセットには縦長画面含まれないみたいですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch