【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 23/04/30 11:55:58.56 5XcB15l9.net スクリプトで座標指定して並べればいいだけじゃないの 130:名前は開発中のものです。 23/04/30 12:04:45.12 QbvnK0FM.net 昔よくFlashでおまんこ崩しで遊んだ 131:名前は開発中のものです。 23/04/30 12:19:04.01 ls+OXKbi.net 1粒1粒手作業で丹精込めて作られています 132:名前は開発中のものです。 23/04/30 18:09:50.05 QbvnK0FM.net こんにちは質問です Mayaでボーンを仕込んだキャラをUnityにFBXでインポートしました するとボーンが画面上では全く見えないです 階層リストにはちゃんとあるしAnimも生きているのですが コライダの位置調整したいのでボーンの両端の位置がわからないときついです 表示する裏技があるのでしょうか 133:名前は開発中のものです。 23/04/30 18:31:33.43 5XcB15l9.net >>132 エディタの標準機能には多分無いんじゃないかな もしあるなら自分も知りたい AnimationRiggingのパッケージを使ってる場合はBoneRendererってスクリプトが使えて、それでボーンの可視化ができるらしいけど、 自分はAnimationRiggingを使ってないので、BoneVisualizerってfreeのアセットを入れた BoneVisualizer https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/bonetool-bone-visualizer-99464 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch