【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 23/04/30 11:40:41.89 myDoVAba.net Unityで脱衣ブロック崩し作ろうと思って試行錯誤してます。 ブロックにあたる服のAssetsを読み込んで、Sprite EditorでSpriteを分割したまでは出来ましたが、 これって元の服の形で分割されたSpriteをそのまま配置する方法はない感じでしょうか。 1000個近くあるブロックを1個1個ひたすら手で微調整しながら置いていくのは流石に辛い… 128:名前は開発中のものです。 23/04/30 11:45:41.88 K1xx5R8S.net まずは画像を出そう。話はそれからだ 129:名前は開発中のものです。 23/04/30 11:55:58.56 5XcB15l9.net スクリプトで座標指定して並べればいいだけじゃないの 130:名前は開発中のものです。 23/04/30 12:04:45.12 QbvnK0FM.net 昔よくFlashでおまんこ崩しで遊んだ 131:名前は開発中のものです。 23/04/30 12:19:04.01 ls+OXKbi.net 1粒1粒手作業で丹精込めて作られています 132:名前は開発中のものです。 23/04/30 18:09:50.05 QbvnK0FM.net こんにちは質問です Mayaでボーンを仕込んだキャラをUnityにFBXでインポートしました するとボーンが画面上では全く見えないです 階層リストにはちゃんとあるしAnimも生きているのですが コライダの位置調整したいのでボーンの両端の位置がわからないときついです 表示する裏技があるのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch