【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 23/04/28 11:40:19.46 tIFV7Nbf.net >>121 こんにちは けっこう学習リソースがありますね GWつぶしてチャレンジしてみます 123:名前は開発中のものです。 23/04/28 11:50:17.44 K70dThEe.net >>122 がんばれ! 124:名前は開発中のものです。 23/04/29 17:00:14.78 dQkIc1gE.net UnityでPlaneメッシュで地面を作って凹凸をつけたりしたんですが これをTerrainとして編集したくなったので途中でTerrainに変換というのはできませんか? 125:名前は開発中のものです。 23/04/29 19:29:44.59 dQkIc1gE.net >>124 すいません解決しました 126:118 23/04/30 02:20:46.78 QbvnK0FM.net こんにちは>>118の件ですが リジッドボディのヒンジジョイントにスプリング設定をつかうことで、このドアの挙動に関してはあっさり再現できました。 実際に作りたいものはまだまだ課題が山積みなんですが、 ヒントをいただきありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch