【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 23/04/26 17:38:36.02 kMqlssaa.net >>104 まだこれから付け足すものたくさんあるけど、一昔前の統合GPUあたりを想定環境にしてて、現状バッチ数80弱 完成時のバッチ数150以内くらいには納める予定 ターゲットの環境決めて、実際にその環境で動かしてFPS見てみるのが手っ取り早い 110:名前は開発中のものです。 23/04/26 17:43:29.96 zbQmkdms.net 俺は両方気にしてるけど、ネットの記事では batchesよりset passを気にした方がいいと 書いてるところもあるね 111:名前は開発中のものです。 23/04/26 17:50:49.87 Q1M2ty3r.net >>108 >>109 ありがとうございます、お陰で目指すべきある程度の基準が見えました 色々軽量化してもまだ200ほどあるのでもっと減らしてみます 112:名前は開発中のものです。 23/04/26 20:58:38.93 TK6cazlC.net >>102-103 ありがとうございます 実行速度の差がゲームにどの位影響出るかは結局は作ってみないと分からなさそうですね 入門アセットのThird Person Character Controllerでsend messageが使われている理由も特に無いという感じでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch