【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 23/04/26 15:26:19.89 xRgeO1C2.net 5年前のPCで動くレベルのものなのかswitchなのかps5なのかスマホなのかどういうプレイ環境を想定しているかにもよるんじゃない? しらんけど 106:名前は開発中のものです。 23/04/26 15:41:07.43 I56JeHCw.net >>105 だからそれをきいてるんですよ! 107:名前は開発中のものです。 23/04/26 16:10:48.80 Q1M2ty3r.net >>106は俺じゃないよ... 108:名前は開発中のものです。 23/04/26 16:18:15.00 zbQmkdms.net >>104 スマホやブラウザ向きなら100以下が目安だと思ってる 109:名前は開発中のものです。 23/04/26 17:38:36.02 kMqlssaa.net >>104 まだこれから付け足すものたくさんあるけど、一昔前の統合GPUあたりを想定環境にしてて、現状バッチ数80弱 完成時のバッチ数150以内くらいには納める予定 ターゲットの環境決めて、実際にその環境で動かしてFPS見てみるのが手っ取り早い 110:名前は開発中のものです。 23/04/26 17:43:29.96 zbQmkdms.net 俺は両方気にしてるけど、ネットの記事では batchesよりset passを気にした方がいいと 書いてるところもあるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch