ゲーム製作 雑談スレ【part21】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part21】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト685:名前は開発中のものです。 23/04/19 11:09:25.81 gM/5i9MX.net そんなあなたにchatGPT 686:名前は開発中のものです。 23/04/19 12:11:05.13 rEss1nMi.net >>669 そういう自動生成使うと壁の判定で悩むわ キャラがめりこんで行っちゃう 687:名前は開発中のものです。 23/04/19 12:37:54.74 jvor6tEL.net みんな壁をぬけられる幽霊設定にしましょう 688:名前は開発中のものです。 23/04/19 12:59:40.42 oNWbs1xw.net 使うかどうかはゲームの設計次第だろ 計算されたステージでこそのゲームでは使えないし 小規模ならそれこそ導入ツールの調整のほうに手間取る 自分で使ってないから考えが足らなくなってるような業者の宣伝がうぜえ 689:名前は開発中のものです。 23/04/19 13:57:02.10 gM/5i9MX.net >>644 unityはお作法覚えなきゃならんだろ エラーはVSが教えてくれるとはいえ 大文字小文字をかっちり打たないとエラーになるだとか いちいち;で改行しろだとか gameObject とGameObjectが別物の扱いだとかいうややこしいのはBPにはないんだわ 命令も変数宣言もリストから選ぶだけで良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch