ゲーム製作 雑談スレ【part21】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part21】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 23/04/18 12:31:59.74 NEi/dP/l.net >>640 今はあんまり関係無いだろうけど、後から来るよ MeshBakerとかIMPOSTERやらカリングやら他試したけど 個人でHDRP作るのは大変で降りた。 640ほどの情熱あればできるかもしれんから頑張れ 658:名前は開発中のものです。 23/04/18 12:36:54.94 tV/gUTuP.net BPって結局ifとかforとか使って組んでくんでしょ? あとそれぞれのノード(たぶん関数に紐づいてるのだと思う)とかの効果を調べるために公式リファレンス見て作っていくって結局C#使ってるのと一緒じゃね?って思ってしまう ブループリント使ったことないからあまり言えないけどさ 659:名前は開発中のものです。 23/04/18 14:57:21.70 NEi/dP/l.net 言語的にはその通りなんだけれど素人でもロジックがわかれば簡単にノードで組めるようになってる 加えてUEはキャラクターを容易に動かすCBPやアニメーション再生ABPのAIを作るのに便利なBTなど用意してる 広大なマップをレベルストリーミングなんかもあって企業は好んで使うだろう。 その分BPにないイレギュラーなことをやりたい場合とか小さなアプリとか向かない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch