ゲーム製作 雑談スレ【part21】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part21】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:名前は開発中のものです。 23/04/11 11:04:37.17 S2GOjX9A.net UEの基幹システムはメッセージ駆動パターンなんかな BPを翻訳(インタープリット)するくらいだから、相当ゴテゴテしてそうだな 349:名前は開発中のものです。 23/04/11 11:08:23.89 7dVxsvue.net シェーダーコンパイルはマルチスレッドでするけど、BPのコンパイルはシングルスレッドだったような 350:名前は開発中のものです。 23/04/11 11:14:56.20 n8s6OEWH.net >>338 UnityのピンハネはUnreal Engineより高くないからなぁ 351:名前は開発中のものです。 23/04/11 11:16:32.79 n8s6OEWH.net >>330 色々いじってなくね? 普通にHDRPのサンプル使いまわしてるだけだしモデルも自作のシェーダーぐらいだろ そんなの普通普通 もしかしてUnreal Engine使ってるやつはシェーダーすらいじったことのない人たち? まさかねw 352:名前は開発中のものです。 23/04/11 11:18:16.90 n8s6OEWH.net >>330 広大なマップの生成はこれが参考になるね https://youtu.be/3QI1ic9owVk アセットも高品質なのめちゃくちゃあるぞ Book of Deadに使われたやつとか無料で使えるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch