ゲーム製作 雑談スレ【part21】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part21】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト339:名前は開発中のものです。 23/04/11 09:43:30.14 7dVxsvue.net 概ね325の言う通りつけくわえるのならUEはオールインワンだけに容量でかいだな 例えばカジュアルゲーとかつくるのに適さない 340:名前は開発中のものです。 23/04/11 10:01:39.15 7dVxsvue.net うん、Unityの否定してるわけじゃなくて ささっと個人がコンテストに見栄え良く応募するならUEがいいんじゃないかというはなし TPSFPS以外で面白いアイデアがあるならUnityだとおもうし 341:名前は開発中のものです。 23/04/11 10:02:47.17 I1P8fJ4w.net >>333 UEでも別に作れるジャンル狭くなってるわけじゃないし むしろアイディアだけあって ささっと作りたいならUEにすべき 342:名前は開発中のものです。 23/04/11 10:30:49.48 7dVxsvue.net >>334 いや、UnityはC#だからコストは一緒だけど、UEのBPは簡単だけど苦手なものがあるよね。 前スレで出てたけどUEで弾幕したいけど弾100個7Fps出てないって嘆いていたよね。 オブジェクトPoolを使えばできるけどC++いじらないと駄目ってわかるとやめとこうってなった 他にも前のプロジェクトで書いたコードとかを再利用(コピペ)できないのもX まぁUEで作ってるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch