23/07/06 13:02:02.20 KP5P4nKs.net
AIはいいんだけどSteamとかイラストのAI判定受けると配信させてくれないとか噂があるからなぁ
899:名前は開発中のものです。
23/07/06 13:40:53.87 CRC3MRxB.net
NvidiaのテックデモなんてAIだらけなのに規制しても意味ないと思うんだけどなぁ
都合の良いジャンルのAIだけ規制しようとしてるのはズルくない?
900:名前は開発中のものです。
23/07/06 14:29:15.33 DCPqn3GG.net
テンバイヤーと同じで、業界を愛してないAI使いが世に混じってる
困ったものだ
901:名前は開発中のものです。
23/07/06 14:57:46.06 gQ/q9aBH.net
AIAI(アイアイ)♪
AIAI(アイアイ)♪
大量生産だ~~~♫
U~E(ウン~コエンジン)♪
U~E(ウン~コエンジン)♪
インチキは干されるぅぅ~~~♫
902:名前は開発中のものです。
23/07/06 15:46:15.40 22G5d+S2.net
ウンコ…で思い出した
ウンコ踏んだらべしゃっと潰れるのを律儀にシミュレーションするなら、やっぱfleshかな
なんなら潰れた画をベイクしてもいい
903:名前は開発中のものです。
23/07/06 20:45:30.52 9nM2MW/R.net
ka2aki86(@佐藤航陽(さとうかつあき))さんがツイートしました:
Fortniteクリエイターの起業支援を始めます。1社につき最大1億円まで投資、初期の実績作り支援など、起業をサポートします🎮
スペースデータ社、Fortniteクリエイターの起業を支援するインキュベーションプログラムを開始《最大1億円を出資》
904:名前は開発中のものです。
23/07/06 20:45:41.80 9nM2MW/R.net
>>891
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
905:名前は開発中のものです。
23/07/06 21:22:24.86 KP5P4nKs.net
Fortniteしてないからよくわからんけど、オンライン対戦のイメージしかないので、そういうのに需要あるもんなのか?
906:名前は開発中のものです。
23/07/07 00:11:22.50 S8GpGk12.net
逆にキッズたちにはクリエイティブモードの方が需要あんじゃね
特にコロナ禍でオンラインで集まってフォトナ内で駄弁る習慣出来ちまってるし、もはやゲームしてないまである
907:名前は開発中のものです。
23/07/07 00:12:26.50 S8GpGk12.net
大人になるとキッズたちの需要全然見えなくなるからな
その辺は佐藤かつあきは凄いわ
ちゃんとキッズたちの方向見てる、任天堂並みとは言わんけど流石だよ
908:名前は開発中のものです。
23/07/07 02:06:19.03 9iNp7SkW.net
UEFNってワナビーを鴨にするビジネスにしか見えない
909:名前は開発中のものです。
23/07/07 02:57:30.30 0p1WUdyT.net
時間だけか、教本代くらい浪費するんならいいのでは
クリエイティブツール全般じゃね
910:名前は開発中のものです。
23/07/07 03:13:32.46 JyN260vE.net
UEFNはワナビーですら使いこなせるツールやから最早ワナビーでは無くなるのがサイツヨなところ
911:名前は開発中のものです。
23/07/07 03:50:25.18 rdPKEV9Y.net
俺はUEFN版のヒカキンになる!って若者たちが眩しい
912:名前は開発中のものです。
23/07/07 04:02:46.10 JIgpYkok.net
VRもそういう流れあったよね
913:名前は開発中のものです。
23/07/07 04:51:25.79 Uc3n/AkX.net
あったとしてもVRは全然認知されず稼げてねえじゃん
フォトナはユーザー数が数億で次元が違う
普通に小学生などのキッズが遊んでる世界
914:名前は開発中のものです。
23/07/07 05:37:06.36 JIgpYkok.net
昔でいうと金山に集まるおっさんらと変わらないってことだろう。
それよかUEFNはいい加減専用スレつくってそっちで話してくれ
915:名前は開発中のものです。
23/07/07 09:14:37.04 bQd/ICUH.net
>>898
ワナビはVerse言語扱えないと思うんですが
916:名前は開発中のものです。
23/07/07 12:17:39.09 SbtPg9NU.net
勘違いしてるみたいだけどUEFNはVerse使えなくてもコンテンツ作れるぞ
寧ろUEFNはクリエイターやデザイナーやゲームユーザーなどを意識して作られたものだから誰でも作れる
917:名前は開発中のものです。
23/07/07 13:09:25.48 JIgpYkok.net
ならデザイナーやゲーマーの集まるスレでUEFNを布教すればいいんじゃない
918:名前は開発中のものです。
23/07/07 14:27:05.29 bQd/ICUH.net
>>904
まじ?!
動く床とか、特定アイテム所持時のみ開く扉とか、スコアuiの表示とかスコア変動とかどうやるん?
919:名前は開発中のものです。
23/07/07 15:06:53.19 0p1WUdyT.net
(UEFNで)どうやるかしらんけど、「つべみて、そのとおりやったら」できる ほぼその時期だろ
でもいいんだ、俺もかつて、それでマシン語に入ったからな
920:名前は開発中のものです。
23/07/07 15:08:40.17 JIgpYkok.net
動く板ならアニメーションでできるんじゃね。UEFNしらんけど
そんなことよりUE5ってサイドスクローラーのテンプレなくなったん?
921:名前は開発中のものです。
23/07/07 15:49:31.59 TCi0ngnq.net
>>906
その程度わざわざVerse使う必要なし
結局アイデア次第、クリエイター達が外の世界でクリエイティブした様々な作品をUEFNを通してフォトナ内に持ち込めて世界観を作れる、それはとても素晴らしいこと
言語使わず10万人以上の同接記録してるUEFNゲームが生まれてきてる以上、プログラミングできる出来ないに囚われてたら老害化するだけやで^^
922:名前は開発中のものです。
23/07/07 16:48:39.96 0p1WUdyT.net
わかってないなあ、マジレスしといてやんよ
UEFNはβってこともあるけど、UEが出自のくせに、できないことが多すぎるんよ
本丸(フォトナのサーバ)が落とされたら困るからとかそういうことなんだろうけど
そのへん もにょってるんだけどってことさ
923:名前は開発中のものです。
23/07/07 19:04:09.70 4uPO063F.net
お前が出来ないだけじゃね?
924:名前は開発中のものです。
23/07/07 19:12:44.16 bQd/ICUH.net
>>909
だからVerse無しでどうやるの?
具体的な実装方法を尋ねてるんだけど
925:名前は開発中のものです。
23/07/07 19:32:14.58 DEZ+LbRu.net
10人位に使ってもらえるのを目標にしてる
926:名前は開発中のものです。
23/07/07 20:24:10.11 JIgpYkok.net
10にんって・・・フリゲつくったほうがましレベル
927:名前は開発中のものです。
23/07/07 20:43:10.82 0p1WUdyT.net
100人を目標にしたら、初速10人くらい使ってくれた…くらいだろうから、100人を目標に汁
928:名前は開発中のものです。
23/07/08 01:09:10.74 qVA66fkC.net
フォートナイト上で遊べる完全オリジナルゲームを「UEFN」で作ろう!|ゲームメーカーズ
URLリンク(gamemakers.jp)
フォトナキッズがこのページを参考に更に発展させたもの作って、連日同接1万人オーバーのメタバース・コンテンツ作ってるみたいやわ
Verseは一切使用していないのも興味深い、、、やっぱゲームはアイデアか
UEFNやばくね?マジやばくね?
929:名前は開発中のものです。
23/07/08 04:54:40.98 HtF4RyAg.net
uefestみて思ったのは、UE視点として、フォトナのアセットはおおよそ使えるってのは魅力
ただ使えるだけじゃない、プレーヤは必ずローカルに持ってるってのもいい
日ごろ(プレイ中に)目にするあれやこれや、だぜ これはでかいんじゃないか
930:名前は開発中のものです。
23/07/08 08:09:15.34 GyQ75yEU.net
UEFNのコリジョン糞だな
インポートした建物のコリジョン入り口は塞がるわ、くちゃくちゃになるわでうまくいかん
メッシュをそのままコリジョンにできないのか?
知ってる人いたら教えてくれ
931:名前は開発中のものです。
23/07/08 17:16:17.25 l9QQFIqk.net
>>918
このスレにある
932:名前は開発中のものです。
23/07/08 18:24:41.99 /tcEQu4X.net
UEFNで作って島公開したら万単位の人たちに遊んでもらえて自尊心の満たされ具合がやべえwww
つか島でええんかな?w他の呼び方ある?
933:名前は開発中のものです。
23/07/08 18:54:35.77 /96DW8X9.net
Epic Games、Unreal Engine 5.3のロードマップを公開。「Skeletal Editor」が実験的機能として導入される | ゲームメーカーズ
URLリンク(gamemakers.jp)
934:名前は開発中のものです。
23/07/09 00:35:18.22 lraD9kWa.net
Playspace : fort_playspace = GetPlayspace()
AllPlayers : []player = Playspace.GetPlayers()
Verseの質問なんだけどAllPlayers[0]で取得できるプレイヤーって常にゲームを実行しているプレイヤー自身になる?
例えば5人ぐらい入っている島があって、自分自身はAllPlayersのどこに入るんだろうかと思って。
935:名前は開発中のものです。
23/07/09 01:01:57.21 XrzPSfwt.net
恐らく今後のUEの主流言語はVerseになっていくと思うんよな
ティムが目指すところはメタバースだから、メタバース構築のために作られたVerseはやっぱEpicの肝入り
今から触りまくっといて損はナッシングブル
936:名前は開発中のものです。
23/07/09 04:39:09.70 ui1GG/9s.net
このスレも悲惨やなUEFNとかいうゴミの話題に占拠されて
937:名前は開発中のものです。
23/07/09 12:33:44.00 auU3vu2C.net
Unreal Engine界隈、キチガイが多すぎる
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
938:名前は開発中のものです。
23/07/09 14:51:59.55 QoCEnTlo.net
unityのスレと同じで変なのが住み着いて無茶苦茶だな
939:名前は開発中のものです。
23/07/09 15:54:57.09 Geab5IUR.net
そのうち飽きるから放置
940:名前は開発中のものです。
23/07/09 16:51:32.71 3Ai6jmNI.net
プロでもないやつがテンプレ触っただけでプロ気取りの能無しに気づかずUnityスレ荒らしてるからこのスレも荒らされるんや
941:名前は開発中のものです。
23/07/09 17:01:16.83 auU3vu2C.net
佐藤とかいうゴミ持ち上げてるカスもいるよな
942:名前は開発中のものです。
23/07/09 17:02:26.41 auU3vu2C.net
貴様らの力でShinobi's Soul超えてみ?
943:名前は開発中のものです。
23/07/09 17:04:22.04 3Ai6jmNI.net
>>929
あれは糞だな
反応したら大はしゃぎだし
あらすのが目的でしかない糞w
944:名前は開発中のものです。
23/07/09 17:48:42.00 lXf1VG02.net
いくら煽っても初心者レベルのフリゲでは相手にされないよ。
945:名前は開発中のものです。
23/07/09 18:17:16.44 zpP/7KVP.net
他のエンジン貶しても自分のゲームの価値が下がるだけやぞ
946:名前は開発中のものです。
23/07/09 18:29:29.80 AwmwLg9I.net
メチャシコンテンツよろしくな
947:名前は開発中のものです。
23/07/09 19:36:32.35 auU3vu2C.net
まぁ5ヶ月ではUEではゲーム作れんもんな
失礼した
948:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:06:11.61 Q6qBAN8H.net
あれでゲーム作った判定…だと…
949:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:15:14.28 lXf1VG02.net
>>930 Shinobi's Soulってフリームで公開されてるやつ?
このフリゲに会社辞めてUnityで5か月もかけたのか。
950:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:18:04.20 ytyB5yAu.net
チラッとビットコインでFXトレードしたら一回で300万以上稼げてそのまま適当にトレードしてたら億り人になったかそのままゲーム制作から卒業したわい
951:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:18:41.50 ytyB5yAu.net
でも何故かたまにこのスレだけは覗いてしまう悪習慣断てなくて🌱
952:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:19:10.43 lXf1VG02.net
まさか有料で出さないよね?って思ったら10月に製品版出すって書いてあった。
誰か感想書いてあげて・・
953:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:23:43.20 Q6qBAN8H.net
億り人になって趣味でゲーム制作で余生過ごしたいわ
954:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:28:37.33 auU3vu2C.net
>>937
会社辞めて2ヶ月だけど?
955:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:29:28.43 auU3vu2C.net
>>940
余裕で出すよ
2年で2000万もらってあれだけしかできないUEでは無理だけどねw
956:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:31:22.63 auU3vu2C.net
君たちはコマンド入力のシステムはおろかUIアニメーション用のシェーダーすらも書けないよなぁ
ましてや入力デバイスによってアイコン変えるとか夢のまた夢だよなぁ
957:名前は開発中のものです。
23/07/09 20:38:41.48 3Ai6jmNI.net
>>940
製品版はビックリするくらい仕上げると思うよ
俺は楽しみにしてる
958:名前は開発中のものです。
23/07/09 21:05:55.22 auU3vu2C.net
>>945
センキュー
地罰なんか軽く超えるつもりなので楽しみにしててね
959:名前は開発中のものです。
23/07/09 22:22:38.08 lXf1VG02.net
UEのソウルライクのゲームグラフィック凄すぎる
URLリンク(www.youtube.com)
960:名前は開発中のものです。
23/07/09 22:31:54.86 auU3vu2C.net
>>947
まーたソウルライクかよw
懲りねぇなぁw
961:名前は開発中のものです。
23/07/09 22:39:15.47 0fPgBn6C.net
ソウルライクの作り込みはすごいと思うけど、もうお腹いっぱいなんやが
962:名前は開発中のものです。
23/07/09 22:41:18.94 auU3vu2C.net
>>949
作り込みwww
963:名前は開発中のものです。
23/07/10 00:46:50.78 xJ01A6cE.net
>>945
時々みせてた動画から全く進歩のなさにビックリした
データサイズにもビックリしたわ
964:名前は開発中のものです。
23/07/10 00:57:49.23 ywCEDrYF.net
暗すぎになるからUE5すげーってしたいんならソウルライクな
ルックじゃないと思うんだがみんな好きなんだねぇという
965:名前は開発中のものです。
23/07/10 01:52:56.59 cePmvBA8.net
どこにシコれるヨウソがあるんだよ
966:名前は開発中のものです。
23/07/10 02:26:54.01 oN3Owvq9.net
>>953
URLリンク(imgur.com)
967:名前は開発中のものです。
23/07/10 02:55:29.80 GbC7kQ20.net
UEの映像に見なれてるとUnity製のシノビソウルは色いろ手抜きに見えてつらい。
968:名前は開発中のものです。
23/07/10 06:38:29.40 KZfosVcT.net
C#ガイジは地罰のハイタカに嫉妬して気が狂ってしまったんだな
969:名前は開発中のものです。
23/07/10 06:49:37.43 FY21uJUD.net
今の3Dにしよう、リアルにしようっていう雰囲気好きじゃない
970:名前は開発中のものです。
23/07/10 06:57:17.19 c6oBC/F+.net
>>951
君たちはコマンド入力のシステムはおろかUIアニメーション用のシェーダーすらも書けないよなぁ
ましてや入力デバイスによってアイコン変えるとか夢のまた夢だよなぁ
971:名前は開発中のものです。
23/07/10 06:58:34.76 c6oBC/F+.net
>>955
まぁ体験版だしな
ポストプロセスの部分は30分くらいしかかけてない
アセット配置は2日くらいかかったけども
972:名前は開発中のものです。
23/07/10 07:00:01.92 c6oBC/F+.net
世界には2年と2000万かけて2人で作ってもクソゲーと言われる作品しか作れない人いるんだよなぁ
UEならねw
973:名前は開発中のものです。
23/07/10 08:20:38.42 xJ01A6cE.net
2Dっぽく見せようとかセルルックにしようとか
逆に意見がまとまらなくて時間かかるからね
リアル方向だと統一しやすいのよな
974:名前は開発中のものです。
23/07/10 08:42:41.58 WxwTJr0x.net
>>958
これができて嬉しかった事、人に褒められたい内容
>>959
これが出来なくて困ってる事、指摘されたくない内容
ゲームエンジンどうの言ってる暇あったら黙って作って完成してからドヤりに来ればいいよ
それまではそのへんの有象無象と同じだよ
975:名前は開発中のものです。
23/07/10 09:13:27.09 bVZ9odza.net
てかシノビズソウルって何状態
976:名前は開発中のものです。
23/07/10 09:38:37.32 sd854ChZ.net
反応する喜ぶから無視しとくのが一番
977:名前は開発中のものです。
23/07/10 09:46:44.69 c6oBC/F+.net
>>962
何も作ってないやつに言われたくないんだよなぁ
やることと言ったら海外のソウルライクゲームの動画貼ることくらいか~
978:名前は開発中のものです。
23/07/10 09:48:02.46 c6oBC/F+.net
>>963
体験版状態だよ
戦闘部分はこれから変えるつもりないからやってみ?
URLリンク(www.freem.ne.jp)
979:名前は開発中のものです。
23/07/10 10:22:58.83 GbC7kQ20.net
ひどすぎて言葉もでない。Unityスレに帰れ
980:名前は開発中のものです。
23/07/10 10:35:41.56 WEsKDwum.net
>>967
やってないくせにw
妄想だけはたくましいなUE厨
981:名前は開発中のものです。
23/07/10 10:52:19.67 Fi9sEDmS.net
Unityと言えば個人的にSubnauticaなんやけど3はUE5使うの決定したらしいやんUnity界ではやっぱ裏切り者になるんか?
982:名前は開発中のものです。
23/07/10 11:12:32.55 WEsKDwum.net
>>969
裏切り者だね
てかサブノーティカってなに?
聞いたこと無いわ
983:名前は開発中のものです。
23/07/10 11:15:53.75 WEsKDwum.net
調べたらダイビング系のゲームか
これ系の上位互換にDeth in the Water2がUnityHDRPで出たからいいや
URLリンク(youtu.be)
984:名前は開発中のものです。
23/07/10 11:16:29.16 WEsKDwum.net
逆に今までUEでUnityに来てくれたらめちゃくちゃ歓迎するわ
985:名前は開発中のものです。
23/07/10 12:05:04.11 2tEyrd8U.net
unityスレで相手にされないからこっちまできたのか…
986:名前は開発中のものです。
23/07/10 12:05:47.16 WEsKDwum.net
UnityスレにUnreal Engineキチガイが常駐してるから来てるんだが
987:名前は開発中のものです。
23/07/10 12:10:08.77 D0zfPLDL.net
君が来るのとUnityにキチガイが現れたのは全く関係ない
共通なのは君とそのキチガイが同じ性格を持ってるってこと
988:名前は開発中のものです。
23/07/10 12:12:59.99 A/w+SEUM.net
あのさーそいつと、ここたまにみるような人って何の関係も無いんですよ
誰かになんかの被害を受けてるなら気の毒とは思うけど、それで別の場所で延々とunityが~とかUEはクソ~みたいな話するのまじで意味わからない
その荒らしてる人と同じキャラになりたいの?それとも敵の本拠地に攻めに来たぞーって気持ちなの?
どちらにしろ場所違いだよまじで関係ないから…
989:名前は開発中のものです。
23/07/10 12:37:45.80 c6oBC/F+.net
>>975
そだねー
990:名前は開発中のものです。
23/07/10 13:32:03.96 WxwTJr0x.net
リスペクトしたいのでコテハンつけてください
991:名前は開発中のものです。
23/07/10 16:59:14.55 JLMA0hkc.net
UEでコマンドバトルのRPG作ってる人おる?耐性パズルバトル作りたいんやけどBAKINだと難しそうで浮気したい
992:名前は開発中のものです。
23/07/10 18:32:54.73 GbC7kQ20.net
連投するからコテハンなくてもわかるな。
自分の作ったUNITYゲームがダウンロードされないストレスをUEにぶつけるとしか思えないな
そのへんは自分の作品と他の作品を比べて地道に 改善するしかないが、大手がつくるのを個人で目指すのは制作コスト的に悪手だと思う
993:名前は開発中のものです。
23/07/11 01:36:04.69 vj5sPIY/.net
UE5でPlayerStartやNavMeshLink...などをレベルに配置するときに、検索できないからリストから探すにめんどくさく感じる
エディターを拡張したりして検索できるようにならないかな?
994:名前は開発中のものです。
23/07/12 09:35:48.34 ZrDz7vay.net
エディタ部分はハードコーディングだっけ?
別WindowとかSlateは面倒だね
995:名前は開発中のものです。
23/07/13 03:46:23.02 GtrC3Fgt.net
UE4なら左側のPlaceActorってパネルで検索できるからUE5もどっかに隠れてるんじゃね?
996:名前は開発中のものです。
23/07/13 04:42:02.20 TGEFboBN.net
NavMeshLinkってunityじゃなかった?という疑問もあるけどPlaceActor窓でstartとかnavで検索して普通に使えてる
ビューポート上のコンテキストメニューからの検索なら確かにヒットしないね
997:名前は開発中のものです。
23/07/14 05:18:41.10 EZgx0OTH.net
ありがとうPlaceActorパネルありました。出しっぱなしはデカすぎですが、パネルの横幅を縮めるといい感じです。Thanks
998:名前は開発中のものです。
23/07/15 14:11:02.72 iK9JLQNb.net
TPSに慣れてきたからFPSも作ってみようかと思ったけど全然分からん
アニメーション周りがどうなってるのか全然分からないから作れやしない
sssp://o.5ch.net/21gov.png
999:名前は開発中のものです。
23/07/15 16:42:33.72 J6jgOGXR.net
えっ?TPSのプレイヤーのカメラを顔の前にもってきたらFPSになるし
プレイヤーのアニメは腕以外を非表示にしていいから楽だろう
1000:名前は開発中のものです。
23/07/15 19:47:44.10 q4kb4X+9.net
そういや、脚映ってなかったら、foot IKとかもいらんな
1001:名前は開発中のものです。
23/07/16 14:12:57.41 nLHnHmsY.net
FPSのMODでTPSにするのには腕しかモデリングされて
無いから大変とか聞いたなぁ
1002:名前は開発中のものです。
23/07/17 10:06:21.70 8E6C2qIK.net
BPメインで作成していき、作れない箇所や速度が欲しい箇所はC++でやる時に、
外注さんにお願いしたい場合、UEを丸ごと渡すとデータ流出が怖いのですが、
C++作成に関連しそうな箇所のみ抽出したUEデータを渡せば問題なく作れるものでしょうか?
(関連している部分のデータをちゃんと渡せていなかったら無駄になるリスクはありそうですが)
1003:名前は開発中のものです。
23/07/17 15:03:32.68 CIVLQ4Gd.net
関連した箇所のみ抽出したデータが作れるならそうじゃない?
実はそれが一番難しいよ
どこまで関連してるのか、とか動作確認はどうするんだとかって話もあるし
1004:名前は開発中のものです。
23/07/17 22:04:25.71 tWHcttQ1.net
特定環境で落ちたり新しいバージョンで使えなるとかあるから個人レベルでならBPだけで作ったほうがいいんじゃない?
1005:名前は開発中のものです。
23/07/18 09:48:42.10 SUsbROPy.net
自分も難しいと思う
そういう環境を用意するのとメンテナンスを続けるだけで時間が溶けてく事が想像できるから
会社の機材とかITセキュリティ管理してるとこと相談した方がいい
1006:名前は開発中のものです。
23/07/18 19:44:14.98 +/glm6/I.net
>>991-993
どうしても流出を防ぎたいならグラフィック周りなどの
プログラミングに影響でないであろう部分を取り除いてから渡すなりして
起きた時に被害を抑える方向にするしかなさそうですかね・・・
相談先を調べてみます 教えて頂きありがとうございました
1007:名前は開発中のものです。
23/07/18 20:12:38.16 XyyKX54R.net
渡す額が大きくなる可能性あるけど
秘密保持契約結んで違約金に合意させて身元保証人や連帯保証人を立てさせればリスクは小さくなるのではないか
法律素人だが
1008:名前は開発中のものです。
23/07/18 21:10:44.02 XhbEkOnA.net
外部だと、あとからちょっとここを直してって気軽に頼めなくなるからなぁ
マーケットプレイスで似たプラグイン無いか調べた?
1009:名前は開発中のものです。
23/07/18 21:28:31.93 XhbEkOnA.net
Live2dやSpineのPluginもメンテナンスしてない状態だし最新UE5で動くかわからん
1010:名前は開発中のものです。
23/07/19 10:00:47.45 JFEEpDHN.net
中国あたりに孫受けに出されたらもう諦めちゃう
1011:名前は開発中のものです。
23/07/19 14:29:57.30 QjD5CBqw.net
つぎすれ
【UE4】Unreal Engine 総合 part14【UE5】
スレリンク(gamedev板)
1012:名前は開発中のものです。
23/07/19 14:30:39.91 QjD5CBqw.net
RestartGame !
1013:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 111日 3時間 37分 19秒
1014:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています