【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト670:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:40:27.95 chwih0cH.net 頑張ってボトルネックを探して工夫しないな センサー系なら毎フレームやる必要もないしスレッドに逃がすことも可能だからな 671:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:50:42.92 kcCW6pef.net センサー系はフレームレートはあんま落ちないっぽいね かわりに刺激情報が飛んでくるの敵の視界に入って10秒後とかw どっかのワーカースレッド一生懸命動いてるのか知らんが まぁ、自分でいろいろやるのは難度高そうのなので手を引きます とりあえずC++でコード書いてみたということでよしとします 672:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:53:38.04 kcCW6pef.net まぁ、実験に100体とか配置して限界を知ろうとやってたんで 普通に使う分には問題ないと思います 673:名前は開発中のものです。 23/06/22 00:54:00.47 9QUYpyxZ.net ちょっとゲームばっかりしてたら、半年以上UE4で何もしてなかった。 ひさしぶりに調べると、色々便利そうな機能増えてすごいね。 もはやUnityってUE4と比較してもMacで動く以外のメリットしか見つからない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch