【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:29:11.63 kcCW6pef.net C++でBPと同じことしてみたけど重かったわ いやっほうーーーー 多数のキャラ配置してAI Perceptionで視覚を有効にしたら死にかけた 敵と味方で単純にチーム分けするしかないかぁ しょぼーん 669:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:34:45.80 kcCW6pef.net 敵が走ってる他の敵を見かける->同じ方向に走り出す とかやろうとしたけどキャラ多いと死ぬってこやな 670:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:40:27.95 chwih0cH.net 頑張ってボトルネックを探して工夫しないな センサー系なら毎フレームやる必要もないしスレッドに逃がすことも可能だからな 671:名前は開発中のものです。 23/06/21 22:50:42.92 kcCW6pef.net センサー系はフレームレートはあんま落ちないっぽいね かわりに刺激情報が飛んでくるの敵の視界に入って10秒後とかw どっかのワーカースレッド一生懸命動いてるのか知らんが まぁ、自分でいろいろやるのは難度高そうのなので手を引きます とりあえずC++でコード書いてみたということでよしとします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch