【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト603:名前は開発中のものです。 23/06/19 20:58:51.06 U0ZceLi/.net ならC++にすることで無駄なロジック見直せるかもしれんね 最悪C++なら別のスレッドで処理することも検討できる 604:名前は開発中のものです。 23/06/19 21:07:00.70 RQ+iZ6O3.net そしてスパゲッティになりもっと無駄なロジックが完成されるのであった 605:名前は開発中のものです。 23/06/19 21:10:58.69 U0ZceLi/.net まぁBPよりましよ 606:名前は開発中のものです。 23/06/19 21:14:46.15 aSVC4fhL.net つか、BPとC++の合体みたいのできないんだよね? 今回はほんの配置キャラ一部だけC++使えればいいんだが.. 607:名前は開発中のものです。 23/06/19 21:29:35.89 aSVC4fhL.net そういや、GPUの限界を攻めてたとき思ったが何で簡単にできるテッセレーションなくしたんたの? マップがフラット過ぎてきつい naniteで小石大量に配置してでこぼこさせようとしたりしたがなんだかなぁ 608:名前は開発中のものです。 23/06/19 21:33:48.05 aSVC4fhL.net なんかHeightfieldだか代わりのものあるっぽいけど 日本語の情報ほぼなさそうだし EpicJPさん頑張ってくれないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch