【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト598:名前は開発中のものです。 23/06/19 20:29:40.70 aSVC4fhL.net ゲームスレッドで時間かかってても、shippingビルドすると2倍ぐらい高速化されるな でも今回に大量に配置したらきつくて、C++にもういくしかない 599:名前は開発中のものです。 23/06/19 20:39:01.88 U0ZceLi/.net C++にしたら大量配置に耐えれる、と暗に期待してると絶望しかねないから 実際何で負荷かかってるか見たほうがいいぞ 使ってるBPも親クラスはC++だからな 600:名前は開発中のものです。 23/06/19 20:41:06.30 U0ZceLi/.net マップ作るためにアクター配置しまくって重いとかいうならGPUのほうが重い可能性のほうがあるからな 601:名前は開発中のものです。 23/06/19 20:50:34.60 aSVC4fhL.net うん、そこら辺の基本は理解したと思う stat unitでCPUとGPUのどっちに負荷かかってるか調べてGPUは大丈夫そうだった stat animでアニメ負荷、stat characterでnavigation&AI負荷調べて https://www.docswell.com/s/EpicGamesJapan/ZVPELZ-cedec2018-ue4-CharacterPerformance これがすごい参考になって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch