【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト464:名前は開発中のものです。 23/06/13 22:38:40.63 YxSpVE+x.net >>457 わざわざURL貼り付けてくれてありがとうございます。 それがないんですよ、コリジョンプリセットにConvex自体が無いんです、後コリジョンのメッシュ数?1000とか2000とかの項目もないです やっぱり本家UE違うのかなぁ?… 465:名前は開発中のものです。 23/06/13 22:46:26.80 T4Qjya7y.net なくはないように書いてるけど…これはどうだ https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/uefn/configuring-collision-for-a-static-mesh-in-unreal-editor-for-fortnite # いまUEじゃない作業してるので、あくまで他人事、雑談ね まわりくどくてすまんこ 466:名前は開発中のものです。 23/06/14 01:32:17.97 z9/nT45v.net >>457 メッシュクリック→属性→mesh to collision→出力オプション→Set Collision Type →User Complex us Simple→承諾で簡単にできました お騒がせしました 467:名前は開発中のものです。 23/06/14 16:57:16.65 EQAW1FwR.net niagara置き場に機能別サンプルの部屋を参考にしようとroom生成blueprintを開いてみたら思った以上のボリュームだった ひよっとして部屋自体は見せる用に作られてないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch