【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 23/06/13 21:32:04.06 K445kULO.net GetComponentsByClassでいいんじゃないの普通に 461:名前は開発中のものです。 23/06/13 21:44:28.21 sbFm5ELW.net 別にComponentでもいい 他のComponentとかナイアガラとか関連付けたい場合があるから弾ひとつ1アクターで扱うのが一般的ってだけ 462:名前は開発中のものです。 23/06/13 21:51:33.28 sbFm5ELW.net いやComponentじゃだめだなコリジョンと見た目が共存できないのでアクター単位で管理しろ 463:名前は開発中のものです。 23/06/13 22:06:39.86 T4Qjya7y.net >>451 こういうのは(UEFNにある)? https://historia.co.jp/archives/10622/ 464:名前は開発中のものです。 23/06/13 22:38:40.63 YxSpVE+x.net >>457 わざわざURL貼り付けてくれてありがとうございます。 それがないんですよ、コリジョンプリセットにConvex自体が無いんです、後コリジョンのメッシュ数?1000とか2000とかの項目もないです やっぱり本家UE違うのかなぁ?… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch