【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:名前は開発中のものです。 23/06/13 13:23:43.95 zCGgsr57.net >>429 動的に子アクターを作ると言う意味なら多分出来ないよ 444:名前は開発中のものです。 23/06/13 13:45:46.19 zCGgsr57.net 弾丸を親からコントロールするんじゃなくて>>433みたいに自律的に動くようにする 445:名前は開発中のものです。 23/06/13 14:26:45.02 GRAPIj+k.net >>439 例えば弾丸だけに処理を加えたい場合、ひとまとめにしておかないと困らないですか? A押したらすべての弾丸を消滅させるとか >>438 そういうものなのですか 446:名前は開発中のものです。 23/06/13 14:31:05.27 zCGgsr57.net >>440 get all actor of classで弾丸のクラスだけ取得出来る。後タグも使える 447:名前は開発中のものです。 23/06/13 15:53:08.87 UnefN7pv.net 弾丸を一斉に消したい理由がよくわからないんだが Spawn時にリストに追加していってボタン押したら削除すればいいんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch