【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名前は開発中のものです。 23/04/22 01:21:18.22 KX9pxB46.net 単純にトーンマップとか画角とかレンダリング周りで何か違うだけでは 45:名前は開発中のものです。 23/04/22 12:36:22.95 xBfGBpO6.net UEFN色々とゴミすぎやろ!w 全アセットがCookedアセット同様の扱いでから弄るのクソやし肝心のブループリントも使えへんし そんでもって訳の分からんVerse言語使えとか信じられんのに加えてエディター自体も違うから普段からUE使ってても使用感が違い過ぎる UEModding DiscordのアセットやらC++コード再生成して作るModKitの方が何十倍もユーザーフレンドリーで笑うわ、EPICがこんなクソみたいなもん出してきたのふざけとるやろ 46:名前は開発中のものです。 23/04/22 13:56:21.28 KX9pxB46.net せやな 47:名前は開発中のものです。 23/04/22 14:00:36.89 b64PkAiL.net UEFNは自作ゲームの宣伝に使えるかと思ったけどうんこ過ぎて諦めた 48:名前は開発中のものです。 23/04/22 20:00:41.13 FCNgyKwA.net すいません、UE4で質問です シーケンサーを使ってアニメーションを作っていてカメラの動きについて聞かせてください キーフレームを色々細かく打ってカメラの動きや回転を設定していたのですが、 アニメーションの最後の方だけカメラの視点を特定のアクタに追従させたいと思いました しかし、アウトライナの詳細でカメラ追従設定をありにすると今まで設定したカメラの動きがおかしくなります(当然) 一定の時間までは自分の設定でカメラを動かして、 特定の時間まで来るとカメラの方向だけを任意のアクタに追従させたいので アドバイス頂けないでしょうか。 イベントグラフとかに慣れてる方には簡単なんでしょうが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch