【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:「し 432:名前は開発中のものです。 23/06/13 08:46:59.61 GRAPIj+k.net そうなんすよ 重さの問題でue4にしてます 433:名前は開発中のものです。 23/06/13 08:59:45.48 GRAPIj+k.net コード売って頭疲れたときにブループリントあるとまだまだ作業出来る 434:名前は開発中のものです。 23/06/13 09:13:06.02 GRAPIj+k.net 質問です Spawn Actor from Classでオブジェクトを追加しているのですが、オブジェクトを特定のノードの子として追加することは可能でしょうか? gptに聞いたらそれはサポートされていないと言っていましたたし、調べても見つからないです 435:名前は開発中のものです。 23/06/13 09:14:14.63 T4Qjya7y.net まて、何がしたいのかw 436:名前は開発中のものです。 23/06/13 09:38:04.82 GRAPIj+k.net どうも まあ弾丸のようなものを作成するためにSpawn Actor from Classを使っています 追加された弾丸が全部メインツリーの子になっちゃうと、ツリー検索するときに邪魔だなと 歯医者行ってきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch