【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch36:名前は開発中のものです。
23/04/19 12:36:08.19 1ds1isRF.net
>>33
また言葉足らずだった

以下が前提
VS上のプロジェクトのコンフィギュレーションのプラットフォームをWin64からAndroidに変更した時、インテリセンスがPLATFORM_ANDROIDで区切られた範囲を有効化しない
これはRelease、Release Editor、Debug、Debug Editorのいずれも同じ
(プラットフォーム設定にAndroidがあるのは多分VSインストーラで諸々インストールした為)

以下が質問
プロジェクトプロパティを弄くり回せばPLATFORM_ANDROIDのスイッチが有効になると思うけどそれ以外の方法を知っている方はいますか?


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