【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 23/05/15 23:11:48.33 8fvugnjc.net 誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のGetActor 143:名前は開発中のものです。 23/05/15 23:42:14.97 smAeXa8W.net ちょっとずつテンプレートから卒業しようと、一から実装してるんだが 敵をAIMoveで移動しても敵が横移動して前向いてくれなく悩んでたらメッシュの配置自体が横向いてた そっか、前の向きってあるのか.. って一つ解決したら今度は歩きくと足滑りとか言う現象に 先は長い 144:名前は開発中のものです。 23/05/16 00:00:38.65 5NbBMtBr.net いきなり素敵なアニメーション求めないがこの足滑りはひどいな スケートやってるレベル https://www.docswell.com/s/EpicGamesJapan/ZY3PDK-UE_CEDECKYUSHU2022_UE5Animation#p217 初心者にこんなことやらせるなよ.. 145:名前は開発中のものです。 23/05/16 00:52:02.91 j9rW8PIB.net >>142 そんなことよりこれテクスチャーにベイクする意味わからんのだが 処理が軽くなるとか? 頂点アニメーションって重いイメージしかないから無駄じゃね?って思ってしまう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch