【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1003:名前は開発中のものです。 23/07/17 15:03:32.68 CIVLQ4Gd.net 関連した箇所のみ抽出したデータが作れるならそうじゃない? 実はそれが一番難しいよ どこまで関連してるのか、とか動作確認はどうするんだとかって話もあるし 1004:名前は開発中のものです。 23/07/17 22:04:25.71 tWHcttQ1.net 特定環境で落ちたり新しいバージョンで使えなるとかあるから個人レベルでならBPだけで作ったほうがいいんじゃない? 1005:名前は開発中のものです。 23/07/18 09:48:42.10 SUsbROPy.net 自分も難しいと思う そういう環境を用意するのとメンテナンスを続けるだけで時間が溶けてく事が想像できるから 会社の機材とかITセキュリティ管理してるとこと相談した方がいい 1006:名前は開発中のものです。 23/07/18 19:44:14.98 +/glm6/I.net >>991-993 どうしても流出を防ぎたいならグラフィック周りなどの プログラミングに影響でないであろう部分を取り除いてから渡すなりして 起きた時に被害を抑える方向にするしかなさそうですかね・・・ 相談先を調べてみます 教えて頂きありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch