【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 23/07/15 19:47:44.10 q4kb4X+9.net そういや、脚映ってなかったら、foot IKとかもいらんな 1001:名前は開発中のものです。 23/07/16 14:12:57.41 nLHnHmsY.net FPSのMODでTPSにするのには腕しかモデリングされて 無いから大変とか聞いたなぁ 1002:名前は開発中のものです。 23/07/17 10:06:21.70 8E6C2qIK.net BPメインで作成していき、作れない箇所や速度が欲しい箇所はC++でやる時に、 外注さんにお願いしたい場合、UEを丸ごと渡すとデータ流出が怖いのですが、 C++作成に関連しそうな箇所のみ抽出したUEデータを渡せば問題なく作れるものでしょうか? (関連している部分のデータをちゃんと渡せていなかったら無駄になるリスクはありそうですが) 1003:名前は開発中のものです。 23/07/17 15:03:32.68 CIVLQ4Gd.net 関連した箇所のみ抽出したデータが作れるならそうじゃない? 実はそれが一番難しいよ どこまで関連してるのか、とか動作確認はどうするんだとかって話もあるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch