23/06/08 12:09:38.88 YP9csWQP.net
ちょっと落ち着いたら?
993:名前は開発中のものです。
23/06/08 13:25:02.51 CuqsQiqJ.net
>>978
スクリプトの解説してもらってるよ
javaやcssは正確だけど、マイナーな言語はまだ間違いが多い
994:名前は開発中のものです。
23/06/08 13:56:08.55 Seb6G8Fd.net
>>981
両方の面あるのがyoutubeかなと考えてる
ブログに技術的なこと書いても誰も来ないだろうし
よほどエキスパートじゃないと
>>983
試したけどプロジェクト全体よこせって言っても、まだ駄目なんだね
別のやり方があるのかもしれんけど
995:名前は開発中のものです。
23/06/08 16:39:13.33 3KpFWAwH.net
>>984 youtube撮りっぱなしで配信したら楽だけれど、編集しはじめたら半日潰れるよ
情報発信が目的ならそれでもいいと思うけど、リリースが目的ならSnsで進捗あげるぐらいがちょうどいいとおもう。
動画編集で時間取られて開発すすんでいないっていわれたらつらくね
996:名前は開発中のものです。
23/06/08 17:31:09.47 Seb6G8Fd.net
godotで3dオブジェクトを2d表示は出来ないみたいだ
ただ、3d空間をorthoで映すだけ
オブジェクトの奥行きが違うと駄目という
>>985
どうも
毎日じゃないから完成したらうpしたいと思う
ブログは今更だからやめとく
人が来るジャンルでもないし
997:名前は開発中のものです。
23/06/08 17:57:34.64 gubRaWzy.net
リリース目的→未だリリースしてない
完成目標→いつも未完
まずは完成やね
998:名前は開発中のものです。
23/06/08 19:04:02.03 Seb6G8Fd.net
godot選んでるオレは馬鹿なのか(´・ω・`)、、、
低スペだからしゃあない
999:名前は開発中のものです。
23/06/08 23:16:31.62 gubRaWzy.net
おれ
i5
1050やけど、普通にUnity動くぞ
1000:名前は開発中のものです。
23/06/09 09:42:16.49 rdAYu282.net
3dゲームでは、unityって完成までもっていくにはunrealより楽かしら?
あせっとが圧倒的に豊富に見える
1001:名前は開発中のものです。
23/06/09 11:14:13.70 YxPURFhN.net
召喚術
1002:名前は開発中のものです。
23/06/09 11:47:26.68 rdAYu282.net
3dを2dとしてレンダリングするのと、orthカメラを使って2dっぽく見せるのでは、やはり後者は重いの?
1003:名前は開発中のものです。
23/06/09 14:24:59.67 rdAYu282.net
やっぱunityに戻っていいか?
godot難しい(´・ω・`)、、、
1004:名前は開発中のものです。
23/06/09 14:43:10.56 rdAYu282.net
良う分からんのやけど、物理の動かし方はforce系が基本で、positionでの変更などを行うと変な感じになるもんですか?
1005:名前は開発中のものです。
23/06/09 18:48:30.99 rdAYu282.net
物理ゲーってバンラス取るのがめっちゃむずいな
やめるわ
1006:名前は開発中のものです。
23/06/09 19:12:37.87 2bDDMuMb.net
>>994
俺はいつもvelocityで動かしてる
1007:名前は開発中のものです。
23/06/09 20:09:04.59 rdAYu282.net
どうも
あれ、velocityと物理両立出来たのか
スレリンク(gamedev板)
1008:名前は開発中のものです。
23/06/09 20:40:49.96 rdAYu282.net
企画段階で失敗してる気がする
簡単そうに見えても技術的に現段階で難しい
1009:名前は開発中のものです。
23/06/09 21:18:17.12 WyZYt4ue.net
velocityは今の速さをいじるだけなのでセーフ
1010:名前は開発中のものです。
23/06/09 21:18:30.55 WyZYt4ue.net
ところで質問いいですか
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