23/06/09 11:14:13.70 YxPURFhN.net
召喚術
1002:名前は開発中のものです。
23/06/09 11:47:26.68 rdAYu282.net
3dを2dとしてレンダリングするのと、orthカメラを使って2dっぽく見せるのでは、やはり後者は重いの?
1003:名前は開発中のものです。
23/06/09 14:24:59.67 rdAYu282.net
やっぱunityに戻っていいか?
godot難しい(´・ω・`)、、、
1004:名前は開発中のものです。
23/06/09 14:43:10.56 rdAYu282.net
良う分からんのやけど、物理の動かし方はforce系が基本で、positionでの変更などを行うと変な感じになるもんですか?
1005:名前は開発中のものです。
23/06/09 18:48:30.99 rdAYu282.net
物理ゲーってバンラス取るのがめっちゃむずいな
やめるわ
1006:名前は開発中のものです。
23/06/09 19:12:37.87 2bDDMuMb.net
>>994
俺はいつもvelocityで動かしてる
1007:名前は開発中のものです。
23/06/09 20:09:04.59 rdAYu282.net
どうも
あれ、velocityと物理両立出来たのか
スレリンク(gamedev板)
1008:名前は開発中のものです。
23/06/09 20:40:49.96 rdAYu282.net
企画段階で失敗してる気がする
簡単そうに見えても技術的に現段階で難しい
1009:名前は開発中のものです。
23/06/09 21:18:17.12 WyZYt4ue.net
velocityは今の速さをいじるだけなのでセーフ
1010:名前は開発中のものです。
23/06/09 21:18:30.55 WyZYt4ue.net
ところで質問いいですか
1011:1001
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