WOLF RPGエディター 質問スレ 其の12at GAMEDEVWOLF RPGエディター 質問スレ 其の12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 23/08/03 00:03:55.36 FrLDKa4i.net それだと移動中は毎フレーム往復命令が出されている=毎フレーム開始パターンに上書きされて動かない そして、移動が終わってもエフェクトの往復命令は残ったままだから、止まっている時だけアニメーションする 修正するなら「1つ前のフレームに移動をしておらず、今のフレームに移動を開始した時」にだけエフェクトをかけ 停止中は問題のエフェクトを止めるようにする が、これだと一歩で移動のパターン全てを消化できるようにしないと違和感が残る それを嫌うなら、フレームごとのピクチャの移動時にパターンを計算して差し替えるしかない 23:名前は開発中のものです。 23/08/19 18:09:44.97 HeeO3woc.net グラフィック合成器でバニーガールの 衣装はありますか教えてください 24:名前は開発中のものです。 23/08/20 10:17:20.37 5aFMGDlO.net テステス 25:名前は開発中のものです。 23/08/23 00:04:09.25 GZNGSCSp.net 画面サイズについて質問です 今までウディタで簡単なRPGや探索ADV等を数個作りました (画面サイズはデフォルトの320x240で全て作りました) それで次は簡単なノベルゲームを作ろうかなと思ってるのですが 画面サイズはどれ位にするのが良いでしょうか? いわゆるドット絵でマップを歩き回るタイプでなく背景と立ち絵がメインになると思うので デフォルトの320x240ではない方が良いと思うのですがどれくらいが良いのか分からず迷っています 人気の画面サイズとかはありますか? 素材は全て自作している為画面サイズを決めないと素材を作り始められないのでお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch