ゲーム製作 雑談スレ【part20】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part20】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト979:名前は開発中のものです。 23/04/06 20:35:53.45 bCHnL8i/.net >>942 そう思っていちいちスポーンさせるのはやめて透明化させるだけにしたんだが あんま速度に違いはないんだわ せいぜい10fpsくらい 結局弾幕シューティングやめてブループリントなんてやめてc++やunity使えってことだ 980:名前は開発中のものです。 23/04/06 20:46:05.73 bCHnL8i/.net 訂正 結局弾幕シューティングやるならブループリントなんてやめてc++やunity使えってことだ 981:名前は開発中のものです。 23/04/06 21:23:57.26 tGrCW4M2.net 10fpsがせいぜい・・・? とんでもない速度差だと思うんだが 982:名前は開発中のものです。 23/04/06 21:27:41.13 bCHnL8i/.net どちらにせよ弾幕シューティング作るには速度が足りないことには変わりないだろ しかもただのテストですでに限界見えてるし そんな状態で無理やりBPを使い続けて創意工夫して処理落ちを誤魔化していくより別の方法に移行して 根本的に解決したほうが良くね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch