ゲーム製作 雑談スレ【part20】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part20】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト964:名前は開発中のものです。 23/04/06 15:57:31.14 FUawvw6A.net >>927 そうじゃなくてブループリントじゃ処理能力低すぎるんだよ テストプレイだと500くらい弾を出すと60fps維持できなくなった 965:名前は開発中のものです。 23/04/06 16:29:18.47 jC+KEN4A.net 弾とか普通は敵に当たると消滅または時間が3秒経過すると消滅させる そうじゃないと永遠に当たり判定を繰り返すことになるぞ 500の当たり判定とかなかなか無駄なCPUの無駄使いになる 966:名前は開発中のものです。 23/04/06 16:38:09.78 FUawvw6A.net 弾幕シューティングみたいなの作りたいから消滅は無理 だからUEは諦めた 967:名前は開発中のものです。 23/04/06 16:49:36.45 jC+KEN4A.net あと意外にポリゴン数を使うのが弾 大量に弾薬使うのなら必死な課題 ここを見直さない限りいいゲームはできない 968:名前は開発中のものです。 23/04/06 17:03:26.12 jC+KEN4A.net フォートナイトのUEだから 弾を打ち合うゲームは比較的に簡単にできるはずだけどな 多分あと一年もしくは2年で大量の銃撃戦ゲーム出てくるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch