ゲーム製作 雑談スレ【part20】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part20】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト532:閧モんばったりする形になる。ここには物理演算使いたい。 重装は自分の行動による影響が大きくて逆に軽装は敵からの影響が大きいみたいな感じが良さそう。 スタミナの代わりと言ったけど別にスタミナあってもいいかも。そこは分からん。 魔法とかアイテム、弓はTPS要素強めにしたいな。 L2で構えてR1かR2で撃つみたいな。切り替え無しで最低でも2つは魔法使えるようにしたい。 眠いからとりあえずざっくり。 伝わったかな?どお?? 533:名前は開発中のものです。 23/04/01 02:31:06.62 ZmzYDzAI.net 伝わるわけないだろw 534:名前は開発中のものです。 23/04/01 02:32:43.88 DKCFDbmf.net >>505 一応講談社のスタッフにテストプレイさせて意見を聞いて修正はしてたみたいだけどな 講談社の人達もゲーム制作に関しては素人なんだし節穴と言っても過言じゃないと思う 535:名前は開発中のものです。 23/04/01 02:36:02.97 OqJdC1UN.net >>512 残念w 536:名前は開発中のものです。 23/04/01 02:38:28.56 usf5/PyF.net 3行で面白い部分を説明できた方がいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch