【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド38at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 23/03/15 22:48:16.63 u8nCC57A.net フラッシュは個数制限なしで確実に手に入るようになって嬉しいけど欲しいのなかった 27:名前は開発中のものです。 23/03/16 06:26:44.65 OIUCO0vT.net Unityってビヘイビアツリーないとか言われるけどステートマシンで実装余裕だよな 28:名前は開発中のものです。 23/03/16 15:45:07.33 fezC8EIH.net てかステートマシンと行動木ってなんか違うの 29:名前は開発中のものです。 23/03/16 15:49:40.54 fezC8EIH.net 自決 単位が状態か行動か 30:名前は開発中のものです。 23/03/16 15:58:32.74 9MMwRc+K.net 待て早まるな 31:名前は開発中のものです。 23/03/16 16:22:14.17 OIUCO0vT.net ステートマシンも条件2つとか決められるから作れるけどね 距離が近い場合SetInt0,距離が遠い場所SetInt1とかしてやって そっからint1かつ他がトリガーされれば~みたいな できないって人結構な割合でいらっしゃるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch