23/03/27 23:50:48.77 EgpJzFgA.net
.NET CoreCLRに対応したがってるみたいだなUnity
なんでも.NET CoreのVector3が良いらしい
51:名前は開発中のものです。
23/03/29 01:27:16.83 eN1opfa5.net
2D URPでドット絵STG作っててCRTエフェクト入れようと思ったら、
Pixel Perfect Cameraのupscale rander textureでポストエフェクトも解像度下がるから完全敗北した
レンダラーからフルスクにシェーダーグラフ使ったマテリアル当てたら描画ぶっ壊れるしなぁ…
52:名前は開発中のものです。
23/03/30 08:53:28.94 MLBSL2JG.net
UnityデフォルトのTreeオブジェクトいいな
簡単に植物系のオブジェクト作れる
URLリンク(youtu.be)
プラントエフェクト作ったからもしよかったら参考にしてくれ
このオブジェクトに外部から拾ったテクスチャ貼り付けてシェーダーグラフで下から上にアルファクリッピングしてるだけ
53:名前は開発中のものです。
23/03/30 09:07:03.86 fRUXHz/2.net
重そう
54:名前は開発中のものです。
23/03/30 17:42:24.25 4U3iFhDR.net
これがワイの考えた最強の開発環境だ!m9(´・ω・`)ドーン!
URLリンク(i.imgur.com)
55:名前は開発中のものです。
23/03/30 19:00:29.48 qj4G7dI5.net
目の前のティッシュを突っ込んでほしいんだろw
お前だけじゃない、みんな同じだw
56:名前は開発中のものです。
23/03/31 12:48:24.97 PY0pO4Xr.net
そういえば慶次郎さんがStableDidffusion for Unityみたいなの開発してるわ
URLリンク(github.com)