RPGツクールMZ_21作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_21作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 23/03/16 05:50:31.93 yH6UhGWW.net ランダムエンカウントなんて海でしか使ったことないわ 545:名前は開発中のものです。 23/03/16 07:09:53.11 nfULOZ50.net ぶっちゃけずっと画面見てて敵回避してやるほど暇じゃないからランダムエンカウントのほうがいいわ 546:名前は開発中のものです。 23/03/16 07:21:36.79 Wmr4Iyy3.net 俺もとあるゲームのリスペクトゲーを1から作ってるけど パラメータ調整はマジで原作やりこんでないと難しいぞ この状況の時は体感これぐらいダメージ受ける、を繰り返しプレイしまくってしっかり記憶してないと再現できない 547:名前は開発中のものです。 23/03/16 07:42:26.61 E/eIJAWq.net ステータスとダメージ計算と経験値 そのまま使えばいいじゃん 548:名前は開発中のものです。 23/03/16 08:46:51.11 CruiSOEd.net シンボルエンカだとダンジョンとかで敵が詰まってるとうんざりする 549:名前は開発中のものです。 23/03/16 08:56:35.05 A/y0GqQk.net ソーサラーリングで敵をぶっ飛ばしたいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch