【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 24/02/08 14:45:52.79 Z9/4WKu1.net 閃いたんだけど 通常版のウディタはGitHubにソース公開してバグ取りは他の人に任せて 作者はPROの開発に専念した方がよくね 607:名前は開発中のものです。 24/02/08 22:43:01.11 mu4H9FzT.net 2.xをオープンソース化してください 608:名前は開発中のものです。 24/02/09 20:54:57.58 mULJEcSw.net ソース公開したらプロテクト解除の解析が捗ってしまわないか? その辺の仕組みは知らんが 609:名前は開発中のものです。 24/02/11 20:44:17.46 vgA0kKdk.net ウディタのサンプルについてるMIDIをDominoというMIDIツールに読み込んでみた どれも何トラックも使っててすごすぎる DTM初心者の俺が作った3~4トラックしかつかっていない糞自作曲なんてとても公開できたものではない やっぱり自分で曲作ろうとせずに某素材サイトから借りればよかったかな 610:名前は開発中のものです。 24/02/11 21:17:36.29 ITyS04hI.net >3~4トラックしかつかっていない糞自作曲なんて 使い方次第で糞曲にも良曲にもなるからあきらめる必要はないと思うよ 要所で使えば神曲に聞こえるように偽装できる可能性がある 無理して全BGMを自作曲に置き換えようとしたら死亡確定だけど(n敗) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch