【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 23/09/11 07:16:47.32 1IuxkvKx.net ウディタの64bit化まだー? さすがにもう32bit環境の人なんて殆どいないと思うんだけど 480:名前は開発中のものです。 23/09/11 14:26:15.19 Runc7CJg.net >>478 同じく。若しくは分かりやすい解説求む。 481:名前は開発中のものです。 23/09/11 20:08:08.55 +zSEU/zT.net ずっと気になってること……なんで画像の原点が変数指定できないんかな dx側が数値指定になってないとしても、ウディタ側での変換時に文字列に変えれそうなもんだけど 482:名前は開発中のものです。 23/09/12 21:21:30.06 pbRtbSIw.net 基本システムとデフォ素材だけのゲームなんて 完成させたとしてもダウンロードしてもらえないんだろうな 483:名前は開発中のものです。 23/09/12 23:32:25.71 gXj43hYY.net 画像の原点の変数指定とは ピクチャの座標なら変数呼び出し値使えるけどそれとは違う話だよね? 484:名前は開発中のものです。 23/09/13 00:05:59.98 U8DAjrpl.net 左上とか右上とか中央とかじゃないかな 大体キャラは中央下(あるいは左下か)、エフェクトは中央が基準になりやすいから 両方を1つのコモンで扱おうとすると分岐処理が入るのが気になるんじゃないかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch