【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 23/09/06 22:21:19.46 fDHZxigB.net >>458 自分コモンイベントのみでやろうかと考えていまして 462:名前は開発中のものです。 23/09/06 23:15:26.43 SMHV0eKm.net >>454を作ろうとしてつまったじゃないんかい エスパーじゃないんだから何も言わなきゃ応用編やってるなんてわからんよ >>454そのままは作れた? 作れたならデータベースを使うところを変数呼び出し値を使うように改造すればいける 463:名前は開発中のものです。 23/09/07 01:52:02.47 PYxet5X3.net 見よう見まねに変に難しい処理作るくらいならもう適当な可変DBに一桁ずつぶっ込んだデータを適当に100回くらい入れ替えする簡単な処理でいいんじゃないの 464:名前は開発中のものです。 23/09/07 16:10:48.43 QAmT0Nw/.net >>462 すみません でもこの方法だと変数を桁の数だけ使いますよね? そこは諦めた方がいいですか? 465:名前は開発中のものです。 23/09/08 02:49:15.05 gruEaJ4o.net 変数にも桁はあるのでコード化を用いれば行けるとは思うよ ただ、そんなことをやる意味が今の時代にあるかどうかは怪しいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch