【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 23/09/04 20:09:29.07 5XhRwxM2.net 最後は2~4をループだった まあ、分かると思うけど 456:名前は開発中のものです。 23/09/06 14:48:05.57 fDHZxigB.net 作った見たのですが今4以降のランダムに並び替える処理について考えています。 何か良案はないでしょうか? 457:名前は開発中のものです。 23/09/06 16:08:24.59 fDHZxigB.net >>455 もう往復して5回ぐらい消してるので、是非アイディアを頂きたいです 458:名前は開発中のものです。 23/09/06 19:43:03.12 6m0W3hTG.net >>456 おそらく2でランダムなIDを取り出すんだぞ 459:名前は開発中のものです。 23/09/06 22:13:19.40 fDHZxigB.net |▼ 2.3. |■変数操作: CSelf55[2進数列] = 1 + 0 |■回数付きループ [ CSelf45[チョイス] ]回 | |■変数操作: CSelf55[2進数列] *= 10 + 0 | |■ |◇ループここまで◇◇ |■回数付きループ [ CSelf45[チョイス] ]回 | |▼ 1. | |■変数操作: CSelf53[抜き出す数] = CSelf42[方角] % 10 | |■変数操作: CSelf42[方角] /= 10 + 0 | |▼ 0を数えるだけの処理 | |■変数操作: CSelf57[0カウンター] = 0 + 0 | |■変数操作: CSelf52[一時変数] = CSelf55[2進数列] + 0 | |■回数付きループ [ CSelf45[チョイス] ]回 | | |■変数操作: CSelf58[判定] = CSelf55[2進数列] % 10 | | |■変数操作: CSelf55[2進数列] /= 10 + 0 | | |■条件分岐(変数): 【1】 CSelf58[判定] が 0 と同じ | | |-◇分岐: 【1】 [ CSelf58[判定] が 0 と同じ ]の場合↓ | | | |■変数操作: CSelf57[0カウンター] += 1 + 0 | | | |■ | | |◇分岐終了◇ | | |■ | |◇ループここまで◇◇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch